SSブログ

セルフポートレート(イメージ) [Olympus Pen-F]

PenF-0.jpg






上記は あくまでもイメージですから イメージ! (笑




ほんとうは ミュンヘンのビアホールで出会った 感じのいいカップルでした

PenF-1.jpg

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

ちーず

雰囲気がとても伝わってくる写真ですね♪

by ちーず (2008-10-23 21:50) 

gon

ミュンヘンはいい街ですね。
by gon (2008-10-23 22:50) 

佐喜春

かっこいいですね〜♪
あくまでもイメージなんですか?(笑)
今度は是非ご自身本物を…^^
by 佐喜春 (2008-10-24 01:23) 

莉子

ちょっとチェ・ゲバラ入ってる素敵な方ですね♪
って彼女いたのか・・・。2秒で失恋。。
by 莉子 (2008-10-24 07:18) 

にこちゃん

彼、なんか不思議な目線ですねー
一種イッチャッテルような。それも魅力かなぁ。
by にこちゃん (2008-10-24 17:35) 

saya

いい感じですねぇ!!
いいなぁ!! ふたりともオサレだ!! (^-^)
by saya (2008-10-25 18:14) 

johnny

帽子のかぶり方がおしゃれね
そうなんだこういうイメージなんだ 
私も今度自分のイメージの人探してみようかな 面白いかもね^^
by johnny (2008-10-25 23:53) 

タン・ロン

Kennyって本名だったのか!
by タン・ロン (2008-10-26 11:58) 

ryuchan7777

楽しそうですね〜!
出会いはいいですね!
by ryuchan7777 (2008-10-26 15:25) 

Kenny

>ちーずさん
ありがとうございます そう 雰囲気よかったのですよ

>gonさん
今回初めて寄りましたが うん よい街でした

>佐喜春さん
そう これは イメージ です (笑
って これをイメージで見せておいてから
自分自身は ちょっと・・・(笑

>莉子さん
そうそう ちょっとチェ 入ってますよね
って 簡単に失恋してるし(笑

>にこちゃん
けっこう 酔っぱらっていたのが あやしい目線の理由でしょう

>sayaさん
ドイツはあまりオサレな人を見かけなかったのですが
この二人は オサレな感じでした

>johnnyさん
ははは こんなイメージ??? どうでしょうねぇ(笑

>タン・ロンさん
ははは そうきましたか(笑

>ryuchan7777さん
そう 出会いはよいのですよ
by Kenny (2008-10-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

粋な八百屋さんくすのき まさしげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。