SSブログ

くすのき まさしげ [Olympus Pen-F]

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

johnny

夕べは間に合わなかったのね 
週末は油断してると間に合わなくなっちゃうから 予約が安全かもね^^;
by johnny (2008-10-25 23:57) 

莉子

「クスノキマサシゲ」って響きが格好いい。
馬見て思い出した・・。菊花賞予想しなきゃ。。
by 莉子 (2008-10-26 10:53) 

ryuchan7777

めちゃくちゃ重い時ありますからね〜。
銅像躍動感があってカッコいいっす!
by ryuchan7777 (2008-10-26 15:23) 

佐喜春

う〜ん。
かっこいい。。
バックが大きい空だから、
まるで像が浮いて走っているような錯覚を覚えます。
しかし…タグに笑っちゃった(^^
by 佐喜春 (2008-10-26 21:07) 

Kenny

>johnnyさん
そう 早く帰るはずが・・・(笑

>莉子さん
あのですねぇ 楠木正成で 菊花賞ですか??(笑

>ryuchan7777さん
いへいへ この日は重かったのではなくて 帰れなかったのでした(笑

>佐喜春さん
かなり暗くなってからだったのですが 面白い画像になりました
見てたときは バックの空は 夜の空だったのですけどね


by Kenny (2008-10-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。