SSブログ

あたしは飲むわよ! [Olympus Pen-F]

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

ペチカ

確かに・・・これ以上は・・・
by ペチカ (2008-11-12 20:47) 

kakasisannpo

あなたも飲む?
こっちに、いらっしゃい。
なんて、言わなかったかな?
by kakasisannpo (2008-11-12 22:15) 

miku

すでに目が据わってる...
by miku (2008-11-12 23:35) 

jon_bovi

触らぬ神に・・・。
by jon_bovi (2008-11-13 10:26) 

佐喜春

あはは。
近づいたらどうなってたか・・
1。一緒に飲めと強引に誘われた(会計はもちろんkennyさん)
2。バリヤーを張っていたので跳ねられた(当然近づけない)
答えはバリヤーね。(簡単すぎて面白くないわ^^;)
by 佐喜春 (2008-11-13 18:08) 

莉子

目測ですが、20センチ以上あろうかというグラス。
ドイツの方ならお水代わりなんでしょうね。。あれくらいの量はクイっと。
どうしてあんな目つきで。。一番いい顔なんでしょうか、彼女の。
でも人生の奥深さは教えてくれそうです・・。知りたいかは別として。
by 莉子 (2008-11-13 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チュッ!小さな鍵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。