SSブログ

小さな鍵 [Olympus Pen-F]

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

佐喜春

本当だね〜
ちっちゃくてかわいい(笑)
家のドア? ではないような。。
切り取り方が微妙な位置だから、いろいろ考えちゃうよ(^^;
でもこの壁といい、木のドアといい、
全く違う質感のものがくっついているってのは面白い。
それをこの小さい鍵さんがやっているんだから、偉いね〜(笑)


by 佐喜春 (2008-11-13 22:01) 

莉子

セコムに入らなくていいんですか? なんてなぁ~。
可愛らしい♪ 昔いらなくなったこういう鍵をもらってご満悦していた
あどけない自分を思い出してしまいました。

by 莉子 (2008-11-13 22:52) 

kakasisannpo

ドアって、住んでいる人の顔を感じますね。
by kakasisannpo (2008-11-14 13:30) 

gillman

この質感って中々出ないよねぇ
by gillman (2008-11-15 17:25) 

miku

石の壁もいい感じ
by miku (2008-11-17 08:17) 

Kenny

>佐喜春さん
たぶん 家のドアではなかったと思います
そうですね 質感の違う物がくっついてるのって
面白いですね 美女と野獣とか(笑

>莉子さん
ははは セコムですか(笑
そうそう 子供の時って そういうのでご満悦できましたね

>kakashisanppoさん
となると このドアの向こうにはどんな人が・・・

>gillmanさん
年期が醸し出す質感でしょうか?

>mikuさん
石の壁も しっくいが割とラフで
雰囲気がありました
by Kenny (2008-11-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あたしは飲むわよ!にじむ灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。