SSブログ

小さな町のメインストリート [Olympus Pen-F]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

佐喜春

素敵なところですねえ。
一見静かな町並みに見えるけど、
これがメインストリートになるのね。
あ、ちゃんとホテルもあるし…
kennyさんはいつもどんなところに泊まるんでしょうか?
今度は部屋の写真ものっけて下さい(ミーハーな私^^;)
by 佐喜春 (2008-11-19 20:54) 

莉子

メインストリートのシンボルは・・・何でしょう?
赤ちゃんをあやすおもちゃに似てるような・・。
小さな町でもちゃんとその町の顔があるんですね♪
by 莉子 (2008-11-20 08:19) 

miku

船のマストにも見えるなあ
by miku (2008-11-23 17:53) 

Kenny

>佐喜春さん
ここに写っているホテルに泊まっていました
そうですね 部屋の写真 次回から撮ることにしましょう

>莉子さん
これは メイポールって呼ばれるものだと思います
夏がきたのを祝うお祭りの中心になるんだったか
なんか そんな感じ

>mikuさん
マストだとすると けっこう楽しいマストですね
そのうち アップの写真ものっけますね
by Kenny (2008-11-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

戦車も通る町小さな神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。