SSブログ

小さな神社 [Hasselblad 500C/M]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

莉子

ハッセルさんが写しだす緑って独特な色な気がするのは
私だけでしょうか。。 フィルムのせいかな?
和な色じゃなく ヨーロピアンな色。 素敵な色です♪

以前の秘密基地は 松尾か釜石の鉱山跡でしょうか?
by 莉子 (2008-11-21 07:53) 

佐喜春

いろんなところを散歩なさるんですね。
やけに懐かしくも感じます。
鳥居が変わっているように思えるんですけれど…。
by 佐喜春 (2008-11-23 09:06) 

Kenny

>莉子さん
ハッセルくんの出す色は それなりですよ(笑
気に入っています
秘密基地は 仙人峠のあたりでした
釜石から遠野へ向かう途中ですね

>佐喜春さん
散歩と昼寝が趣味です(笑
鳥居が なんだかその辺の木を使って作った感じで
気に入って 撮った写真です
by Kenny (2008-11-24 19:35) 

skullmania

何故だか子供の頃、見た事があるような気がするところですね。
by skullmania (2008-12-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。