SSブログ

夏のブランコ [Hasselblad 500C/M]

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

莉子

いい写真ですね♪ ローアングルで写してるのもまた面白い♪
後ろの大きな木の神様が子供たちを見守ってるって感じもしました。
しかしハッセルさんってばいい色だなぁ。
by 莉子 (2008-11-22 07:13) 

佐喜春

これはカメラを地面に置いて撮ったの?
動きが大きく広がって
と〜っても素敵な写真ですね。
こういう感じのもいいもんだと思いました。
by 佐喜春 (2008-11-23 09:04) 

miku

3人三様の乗り方で面白い
空見上げてたり、地面じっとみつめてたり、
身をよじったり..
by miku (2008-11-23 17:52) 

Kenny

>莉子さん
親がいたら おこられるかな? と思いつつ撮りました(笑
ハッセルくん いい色でしょ!!

>佐喜春さん
地面におくぎりぎりで撮ってます
時々 ローアングルで撮りたくなるんですよ

>mikuさん
そういわれてみると そうですね
あまり 気にしていなかった・・・(汗
by Kenny (2008-11-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小さな神社ショーウィンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。