SSブログ

消火栓 [Rollei 35]

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

佐喜春

あっ。大好きな消火栓ですね。
かわいい〜♪
子どもの消火栓みたい(笑)
駄々こねて、道路で踏ん張っているみたいだよ^^
by 佐喜春 (2009-01-19 22:16) 

johnny

でたっ!ミスター消火栓!(笑)
↑ほんと子供の消火栓だね^^
by johnny (2009-01-19 23:25) 

ryuchan7777

太めの可愛い消火栓ですね!
色合いが素敵です!
by ryuchan7777 (2009-01-20 22:30) 

ekko

かわいい〜♪
by ekko (2009-01-20 23:01) 

上海狂人

はじめまして。
ミュンヘンの写真、Olympus-pen、Rollei35、あれっ?どこかで~、、、
たぶんミュンヘン市庁舎裏のカメラ屋でRollei35を買われませんでした?
そしてOlympus-penをお持ちで。
そのとき私はそこでKodakのFilmを買っていました。

あーあのときの人だ、なんて思い思わずコメントさせていただきました。
by 上海狂人 (2009-01-23 17:49) 

Kenny

>佐喜春さん
そうです 大好きな消火栓です!
子供の消火栓ねぇ 確かにそういわれてみると
ちょっと メタボ気味ですが(笑

>johnnyさん
そうです ミスター消火栓です!(笑

>ryuchan7777さん
ちょっと太めでしょ
街によっていろいろな消火栓があって あきませんね

>ekkoさん
ありがとです!

>上海狂人さん
えええええ そんなことってあるのですか?
そういわれてみると KodakのFilmを買っていた人がいたような気もします・・・
しかし しかぁし いやぁ 驚きました
今後もよろしくお願いします!
まだ ミュンヘンの写真もありますし
あそこで買ったRollei35は活躍しています
by Kenny (2009-01-23 19:23) 

上海狂人

この週末もミュンヘンに行き、あのカメラ屋を覗いてきました。
Rollei35がまたありました。

by 上海狂人 (2009-01-26 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

路面電車告知「手」覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。