SSブログ

告知「手」覧会

DM_digital.jpg


すっかり 皆様のところへ伺うどころか 自分のアップも出来てない昨今でありますが

ひょんなことから 来週木曜日2月5日から代官山のギャラリー 「プラスディー」 で 小さな個展を開くことになりました 名付けて「手」覧会 (地図はここ なぜかギャラリーのページにはまだアップされてないみたい DM作ったのがつい最近ですからかねぇ)

お時間がある方は ぜひ寄ってみてくださいませ
いつも ブログで見せているのとはちょっと違う写真たちをお見せしたいと思います
仕事が立て込んでいるこのところですが 土日はギャラリーにいる予定にしています
よろしくお願いします!
あ Nobu というのは Kennyの芸名ですよ




nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 11

佐喜春

kennyさん!どうなさっているのかと思えば
…お縄状態だったのか? と一瞬間違えてしまいました m(__)m
「手」の個展を開かれるんですか?しかも代官山で!すごい!
時間できたら寄ってみます。
by 佐喜春 (2009-01-31 10:18) 

johnny

やっと復活!と思ったら 個展とは!?
あっちこっち行ってるだけじゃなくって そんなことまで!パワフルですねぇ~!!
今回は東京でなのですね ちと遠いなぁ~^^;
kennyさんは芸名を何個お持ち?(笑)
by johnny (2009-02-01 15:01) 

shelly

年末年始はありがとうございました☆

本日はがき届がいたのでさっそくblogへ伺いました。

春にこちらへいらっしゃるということですのでぜひ連絡を!
忍者君の都合が悪くてもわたくしお世話いたしますので。
おまちしておりますぅ。。。

by shelly (2009-02-02 23:52) 

おくむら

はじめましてkennyさん
たぶんkennyさんと入れ違いでパラダイスで働きだしたものです
いろいろなお客さんからkennyさんの噂を聞いております
今回ちょうど帰省時期と写真展の時期が重なっていたので
最終日ですがお邪魔しようとおもっています
楽しみにしています!!
by おくむら (2009-02-05 02:34) 

saya

風邪、大丈夫ですか?
お大事にですよぉ。

『手』覧会・・・おもしろいですね!!
ぜひ他のお写真も見たいです!!
by saya (2009-02-06 19:55) 

miku

「手」覧会、面白そう〜
うかがえるといいんですが...
by miku (2009-02-06 23:29) 

スズキ

先日はありがとうございました
お話もちょっと出来たのでうれしかったです.

なぜか,フェンスに草の写真が忘れられません.

次回,展覧会も開かれる事,期待致します。


by スズキ (2009-02-08 21:16) 

kurocame2

残念。。見るのが遅かったです。今日行ければよかったな〜
どんな写真だったんだろう? 次回は是非!
by kurocame2 (2009-02-08 23:29) 

ペチカ

お元気ですかぁ~?
個展・・・行きたいけど無理だなぁ。。。
御成功をお祈りしております。
by ペチカ (2009-02-09 20:48) 

Kenny

>佐喜春さん
そんな お縄なんて・・・ 
なんだかばたばたの最近なのでした (笑
寄ってもらえたのかな?

>johnnyさん
ええと 芸名は・・・
パワフルじゃなくて なんか むりやりって感じです(笑

>shellyさん
こちらこそ 年末年始は 遠くからありがとでした
また 次回ね
春にはたぶん そっちへも伺うかと思います

>おくむらさん
最終日は 本業があるので いません ごめんなさい
感想聞かせてもらえたら 嬉しいです
パラダイスの皆さんに宜しくお伝えください

>sayaさん
風邪は なかなか直りませんねぇ
sayaさんも お気をつけ下さいませ

>mikuさん
来ていただけたのかな?
いろんな「手」がありますよ

>スズキさん
こちらこそ お会いできて嬉しかったです
ほんと フェンスに草 写真にはまっていましたね
また 近いうちに!

>kurocame2さん
こちらこそ とっても残念!
次回は (あるのかなぁ?)もすこし前もって告知しますね

>ペチカさん
そのお気持ちだけで嬉しいです
成功 だったのかな? 
でも とても楽しかったです
by Kenny (2009-02-09 21:42) 

ekko

まぁ!!お元気そうで良かったです!!
芸名(笑)
by ekko (2009-02-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

消火栓地下鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。