SSブログ

夜になり [Werra 3]

そして やっぱり 今夜もこうなった・・・


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

u-k

正しい生活(笑)
by u-k (2007-07-06 10:38) 

marcy

ギネスを腹いっぱい飲みたいです....
by marcy (2007-07-06 10:57) 

わー。キレイ!
こういう感じの写真撮りたいけど、
お酒飲めないと、こういう場所にもなかなか行かず・・・。
by (2007-07-06 17:32) 

myu

ビールサーバーが呼んでいる~♪
by myu (2007-07-06 18:33) 

kurocame

イカした酒場でたらふくビールを飲んでみたい。。下戸な私です。。
by kurocame (2007-07-06 20:21) 

そろそろ、いつものBarに行かなくちゃ!
by (2007-07-06 21:07) 

寂光

泡の誘惑に負けそうです。
by 寂光 (2007-07-06 21:22) 

ご訪問ありがとうございます。
ギネスの泡のクリーミーなこと
思っただけで...。
今日は、焼酎のお湯割りでした。
by (2007-07-06 22:26) 

佐喜春

明日のお楽しみ…なんてつづきにされたから
どうなったかと思えば(笑)そのような楽しみでありましたか〜
しかし、今夜も?…と言う事は…毎晩?
by 佐喜春 (2007-07-07 01:05) 

Barも大好きです!
by (2007-07-07 14:11) 

Kenny

>u-kさん
でしょ 正しい生活を心がけています(笑)

>marcyさん
腹いっぱい飲んでくださいませ

>Ranranさん
ワタクシも こういう場所でお酒ばっかり飲んでるわけではないですよ(と言いたいが・・・)

>myuさん
夏です サーバーが呼んでます 冬でも呼んでますが

>kurocameさん
下戸な知り合いで いつも酒場を徘徊している人もいますよ!

>タン・ロンさん
いつものBarに行ってきましたか?

>寂光さん
しっかり負けてしまってください

>モノクロ日和さん
こちらこそありがとうございます
ギネスの泡はいいですね!

>佐喜春
あまりに予定調和的でした?
いへいへ 毎晩という意味ではなくて ええと言葉のあやといいますか・・・(笑)

>凛さん
お 話があいますね!
by Kenny (2007-07-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日が暮れてSwing graffiti 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。