SSブログ

やっぱりBar [Hasselblad 500C/M]

正方形写真 二枚目は やっぱりバーということで  いささか暗すぎたのですが いぢらずそのまま乗せることにします


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 13

marcy

うん、暗い!!
でも男はこの暗さで人生を吐き出しながら
グラスを傾けるのですな。
by marcy (2007-07-19 11:27) 

nicolas

外でお酒飲みたぁーい。
いい雰囲気ですね。
by nicolas (2007-07-19 18:06) 

この暗さが逆に良い感じになってますね~。
by (2007-07-19 18:17) 

Kenny

>marcyさん
人生を吐き出しながら グラスを傾けるのです うん と言いつつ 今日は飲んでいません

>にこちゃん
外でっていうのは 野外でって意味? それともおうちの外でかな? 

>Ranranさん
でも ちょっと暗すぎたかな? ということで 撮り直しにまた行ってきます(笑)
by Kenny (2007-07-19 20:53) 

最近Barが流行ってますね
by (2007-07-19 21:24) 

Kenny

>タン・ロンさん
流行っているというか なかなか昼間写真が撮れないからって ん 言い訳?(笑)
by Kenny (2007-07-19 21:28) 

寂光

暗い写真はじっと見るので好きです。
明け透けでないところが良いのです。
by 寂光 (2007-07-19 23:05) 

bluemagic

この暗さがいいですね。
でも、確かにちょっと暗すぎですか。せっかくのカメラとタバコが・・・。
by bluemagic (2007-07-20 01:50) 

佐喜春

どうでもいいことだけど…
撮ってから飲むの? 飲んでから撮るの? それとも飲みながら?
by 佐喜春 (2007-07-20 02:27) 

Kenny

>寂光さん
確かに 明け透けでないと じっくり見ますね

>bluemagicさん
やっぱりちょっと暗すぎですね 大丈夫 撮り直しに行ってきます!

>佐喜春さん
お それは いい質問だね たいていは飲みながらですな なので後半はピントが合いにくくなるです
by Kenny (2007-07-20 04:40) 

kurocame

おもいきってこれくらい暗いのもいいもんですね〜
こんな場所でハッセルかぁ。かっこよすぎです〜(^^
by kurocame (2007-07-23 00:14) 

Kenny

>kurocameさん
だんだん これくらい暗くてもよいな と自分でも思い始めました・・(笑)
by Kenny (2007-07-23 05:28) 

maddoc2003jp

I like the mood of this photo. 500 C/M rules ! ;))
by maddoc2003jp (2007-07-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

満月の夜暮れゆく街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。