SSブログ

混線 [Leica IIIf]

街中で写真を撮っていると 意外と邪魔なのが 電信柱と電線です でも いつも邪魔者扱いも何なので 主役にしてみました 今日も天気はいまいちです 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

marcy

美瑛でも電線が邪魔な時が結構あります。
昨日旭川は暑かった....
by marcy (2007-07-23 09:32) 

tear drop

電線って撮っているときは案外気がつかなかったりします・・・
by tear drop (2007-07-23 11:20) 

主役になりますよ
by (2007-07-23 12:26) 

chakky

確かに・・・写真を撮ろうとすると、電線が邪魔することタビタビ。
空撮ろうとした時とかに、よくありますねー(´-ω-`)
by chakky (2007-07-23 12:45) 

maddoc2003jp

Amazing sky ! How did you get this deep blue !?
by maddoc2003jp (2007-07-23 16:38) 

nicolas

モロにそんなチェック柄みたいなときもありますよねー
by nicolas (2007-07-23 18:01) 

佐喜春

電線もいいけど、
上向きに行儀よく並んでいるビルがかわいい(笑)
by 佐喜春 (2007-07-23 20:14) 

寂光

電線は良く撮ります。
何だか似たような対象が出てくるので、
不思議な気持ちがします。
by 寂光 (2007-07-24 00:44) 

Kenny

>marcyさん
で 美瑛には行かれたのでしょうか? こっちはまだそんなに暑くはなってませんよ 旭川は気温が上がるんですよね

>ペチカさん
そうなんですよね あとで あらら ここにも電線だったのね ってね

>beetaroさん
ありがとうございます 調子に乗って今日も主役をはらせようかと・・・(笑)

>ちゃっきぃさん
そうなのよ よしって構えると あら電線 だったりね

>maddoc2003jp
Somehow Russian lens likes blue sky! This is Orion-15 28mm/f6

>にこちゃん
よくみると 意外と可愛いこともある電線達

>佐喜春さん
電線以外のコメント ありがと!!

>寂光さん
なんだか 嬉しいコメント ありがとうございます
by Kenny (2007-07-24 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Swinging graffiti 6飛行船 捕獲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。